So-net無料ブログ作成
検索選択

病院で [病院]

家内が人間ドックの結果を聞きに病院に行った時の事です。

当然予約済みで行ったので早い筈なんですけど、こんなに沢山居ては!”風邪移りに行ってる様なものです。爺は外の大型スーパーで時間をつぶします。
0.jpg

この病院からも各地の災害援助に行ってるので、服装や表彰状が飾られています。
1.jpg

入院患者作の絵手紙なのか?看護士さんか?他にも油絵や写真も飾られていました。
2.jpg

外科で紹介されたと整形外科に来て「二重マブタにしてくれ」と駆け込んで来た爺ちゃんですが、断られて大声で頼んでましたが、結局形整外科探しに帰って行った爺ちゃんです。
3.jpg

爺ちゃんはこの木の様に痛々しかったですが、なんで今頃二重瞼にしたかったのか? 謎です?。
4.jpg

病院には早く行ってもお昼になってしまい、院内のレストランで食事をすることもあります。医師不足なんでしょうかね?。

じゃ~またね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。